子宮頸がんになりました

闘病記録、犬、コザクラインコの日常

疑問に思う事

私の癌が発覚したのが2月。

去年の12月に友達の妹が乳がんになり、その時はびっくりして回復だけを祈っていましたが、今回私は癌になったことでその友人にそれを伝えると、「あんたコロナワクチン打ったやろう?」って!

もちろん2回打ちました!

 

彼女曰く、コロナワクチンによってがん患者が増えているとの事!

その1週間後、彼氏のお母さんが腎臓癌になりました!もちろんワクチン2回接種済み!

 

もう私の中には不信感しかないです!

 

先週、両親に癌になった事、手術をすることを伝えに行くと、私も知っている両親の知り合いが子宮頸がんになったとの事で、つい最近子宮を全摘出してました!
母親曰く、がん患者が急増しているらしいです!

コロナワクチンを接種してからの半年の間に私の身の回りに私も含めて4人癌になってます!


ワクチンを打つ前に、1番の親友である友達になんで言わなかったんだろうと後悔しました!

その親友の周りは誰1人ワクチンを打ってませんでした!

その後いろんな友達に話をしていると、ワクチンを打ってない人は多いことに気づきました!

みんな自分の体は自分で守ってるみたいです!

 

選択ミスをしてしまいました!

世の中に知らないことが多すぎるけど、もうちょっと慎重にならないといけなかったなと思いました!

 

手術まであと2週間以上あるけど、だんだん体の不調が出てきました!

先週からお腹の痛みと腰痛に我慢ができず1日痛み止めを3回飲んでます!
それに加えて胃の痛みと頭痛!

体を冷やさないようにして疲れないようにして手術まで乗り切ろうと思います!

 

最近また小桜インコが二羽家族になりました♪

f:id:misa-masa:20220321202356j:image