子宮頸がんになりました

闘病記録、犬、コザクラインコの日常

腰が痛い!!

今月に入ってからは、痛み止めは朝昼晩飲んでます!
今月の頭の頃はお腹が痛いだけだったけど、今はとにかく腰が痛い!

転移の不安でいっぱいになります!

お医者さんは機械みたいな人間で、痛いですけどって言っても、まれに痛みが出ることがあります…!

やっぱり大学病院は親身になってくれませんね!

友達が抗がん剤治療をしている真っ最中なので、やっぱり癌はなった人にしかわからないので情報交換をして励まされてます!

コロナワクチンの話になるけど、コロナワクチン後遺症で苦しんでいる人たちがたくさんいるのになんで国は何もしてくれないんですかね〜!

私はコロナワクチンで、子宮を取ることになるし、友達も乳がんで手術だし、もっとがん患者がいるんだろうなーって思うとやり切れない気持ちです!

手術まであと2週間、早く癌を体から取り除きたいです!

癌がなくなったら、モンブランとかショートケーキとか食べたいなぁ♪

今日の小桜インコちゃんたちもすごく元気で癒されます♪

 

f:id:misa-masa:20220402144211j:image