子宮頸がんになりました

闘病記録、犬、コザクラインコの日常

治療後のCT,細胞検査。

8/1に退院後の検診の日。

一か月不安で長かった。

CT撮って、細胞とって終わり。

てっきり結果も聞けると思ってたら結果は9/8!!

ながーーーーい(笑)

 

とりあえず退院してから、ずっと筋肉通と関節痛があって、聞いてみたら

生理がなくなったから、更年期の関節痛だと思いますとのこと。

理由がわかって安心😊

毎日全身ガチガチ(笑)

ホルモン関係の検査の予約が9/8しかとれなくて、それで結果もその日に聞くことになりました。

でも不安だし、CTだけは8/15にわかるらしく、聞きに行くこと…。

ほんと大学病院は予約がいっぱい(・_・;)

再発防止の為にも、体にいいもの食べて、毎日笑って過ごそう😊

 

癌が消えてますように🙏

 

f:id:misa-masa:20220810132334j:image

愛犬ミル!可愛い!