子宮頸がんになりました

闘病記録、犬、コザクラインコの日常

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抗がん剤治療一回目

もちろん初の抗がん剤治療! 10時過ぎ ・吐き気どめ飲む ・点滴1 ・点滴2 ・抗がん剤注入 ・点滴3 ・点滴4 抗がん剤注入終わるまでに、1リットルの水を飲み干す。 点滴3をしながら、放射線治療。 放射線まえ2時間はトイレ行けないから、待ち時間、膀胱パン…

副作用

早速きました吐き気… 一回目終わった昨日の夜。なんかダルい。胃がムカムカする。寝れない。 我慢して寝ようとしてたら、彼氏に看護師に言いなさいって言われて、ナースコール。 なんか、私の性格上人に頼れない… 迷惑かも…ってなってしまう! 薬もらって寝…

再入院

4/25再入院。 仕事の引き継ぎバタバタして、中途半端だけど みんな、見送ってくれて、入院できました! ほんと会社には、感謝!! 今日から放射線治療。 実質当ててる時間は、1箇所5秒くらい? すぐ終わった。 これを25回して、腔内照射を4回して、今回の入…

放射線治療

手術出来なかった日は泣いた…。 久しぶりにいっぱい泣いた。 先生が夜来て、とことん落ち込んで、無理して元気にならなくてもいいです! あなたは頑張らなくていいので、私達医者が頑張りますって言ってくれた! 私は手術して取れば終わりって甘く見てた…。 …

子宮全摘出手術日

4月15日am8:00 手術予定 点滴の注射されたり、左右上からも触られながら、怖くて涙が出た。 麻酔の先生が優しく接してくれて、背中の注射して、点滴で全身麻酔。 個室で目が覚めた。 メガネもかけてないし時間は分からなかったけど、多分1時間半くらい横にな…

本日入院

やっとこさ、入院! 毎日の腹痛と腰痛から解放される。 触診とエコーで癌細胞が大きくなってたらしく、ステージ1から2になってた(><) もぉーー、手術早ければ進行してなかったのにーーー(><) 手術の説明を丁寧に受けて、手術の怖さ、不安はつのる…。 子…

腰が痛い!!

今月に入ってからは、痛み止めは朝昼晩飲んでます!今月の頭の頃はお腹が痛いだけだったけど、今はとにかく腰が痛い! 転移の不安でいっぱいになります! お医者さんは機械みたいな人間で、痛いですけどって言っても、まれに痛みが出ることがあります…! やっぱ…