子宮頸がんになりました

闘病記録、犬、コザクラインコの日常

日記ご無沙汰です

退院して早5ヶ月。

完治したのもつかの間、再発の不安と体調の不良、更年期の症状その他もろもろ・・・。

10月の定期健診の結果。

 

腫瘍マーカーの数値が上がってたのと、細胞に少し異常があるとのこと。

どうゆうこと~???

頭の中ははてなばっかり。

主治医の先生は2か月の検診で様子見ましょう。

 

毎日癌の再発の事を考えてしまう。

ちゃんと寝ないと、疲れ貯めないようにしないと、ジャンクフード食べたらだめ、

ストレス貯めない‥。。。

この考えがストレスになってるぅーーー(>_<)

 

更年期で夜も眠れなくなってて、睡眠薬で寝てる感じ(>_<)

なんだかたまに子宮がチクチクするし、病は気からって分かってるけど、難しい。

 

無理せず、頑張りすぎないように過ごしていこうと思います。

 

生きるって大変!!

 

体に悪いものはあまりとらないように、後考えこまないように自然体で行けたらいいなと思います♪

f:id:misa-masa:20221128233849j:image

 

小鳥会議中♪