子宮頸がんになりました

闘病記録、犬、コザクラインコの日常

検査結果

8月15日、CTの結果が出る日だったので病院に行きました!

細胞の検査結果も出てて、生きてるガン細胞は今の所見当たりません!との事。転移もなし!

辛かった治療をした甲斐がありました😃

毎日、不安だったし不安なのも体に悪いし…。

とりあえず一安心。

次からは2ヶ月に一回の検診、半年に一回のCT。

今の体調は、生理が無くなったから、関節痛がひどくて、夜中に肩が折れたんかと思うくらいの激痛(><)

寝てる時体動かさないから固まって寝返りの時の関節がめちゃくちゃ痛い!

肩と股関節と腰、寝てる時は指も。

9月8日に、ホルモン療法の通院があるから、そこで詳しく話を聞きます。

これからは再発防止のため、食事、運動心がけます😃

f:id:misa-masa:20220816134015j:image
f:id:misa-masa:20220816134019j:image

コップの水で水浴び中🦜