子宮頸がんになりました

闘病記録、犬、コザクラインコの日常

ガンになって気づいた事

ガンになって、私はまずはガンがどうゆう病気は知らなかった事。

すぐ本を購入し読みました。

 

実家を出てからの18年。食生活、睡眠、運動。

蓄積されて体がとうとう悲鳴を上げたみたいです。

 

身近な彼氏、友人にすぐ話して言われた事。

自分を大切に・・・・。

 

後悔しても仕方ないので、今から頑張ります!

まだステージ1!!

 

砂糖を止めて気づいたのが、私毎日スイーツ食べてました(笑)

ポテチ、カラムーチョ、唐揚げ、ビール!

 

今は、サラダ、納豆、豆腐、お味噌汁、漬物、煮物、焼き魚、お肉焼いただけ。

とても贅沢で美味しいです!

最初飲みづらかった、重曹クエン酸もビール感覚で一日3回飲んでます。

ガンに効果あるといいな(^^)

 

とにかく毎日笑顔で笑ってすごして細胞を元気にしようと思います♪

 

今日家に帰ったら新しい家族が増えてました!!

 

f:id:misa-masa:20220314205051j:plain

ホワイトデーに出会ったアルビノのシロちゃん!

f:id:misa-masa:20220314205521j:plain

我が家の暴れん坊、太郎