子宮頸がんになりました

闘病記録、犬、コザクラインコの日常

退院して1か月。

8月1日のCTまでめちゃくちゃ長い・・・。

6/21に退院してから、嬉しかったのは最初だけ!

お腹とか腰の痛みにものすご~く敏感になって、不安がつのる。

入院中だったら何でもナースコールしてすぐ解決してた事なのに。

入院してることに安心と慣れがあったみたい(笑)

病院に電話して、退院してまだ一週間の28日に検診してくれた。

先生もやさしく問題ありません、予定通り8/1に健診来てくださいとの事。

かなり過敏になってる…。

足腰が痛くて変に腕の付け根も痛い。筋肉痛??それすら転移の不安になる・・・。

乳がんの友達に話して少しスッキリ。その子めっちゃポジティブ(^^)

私もとにかく前向きにならないと(^^)

 

睡眠と食事気をつけてるけど、なかなか睡眠が取れない…。

 

働かないと食べていけないし生きるって大変。

 

f:id:misa-masa:20220722093535j:image
f:id:misa-masa:20220722093532j:image

この子達見て毎日癒されてます!

たまたま通りかかった綺麗な蓮の花🪷

花見ると心が綺麗になります😃