子宮頸がんになりました

闘病記録、犬、コザクラインコの日常

退院しました!

6月21日に約2ヶ月の入院から退院しました!

29回の放射線治療、5回の抗がん剤治療を終えました!
終わってしまうと不思議なもので、副作用できつかったことなどはすっかり忘れてしまいました!

1ヵ月後にCT検査で、癌が消滅してたら終わり!!

先生曰く今回の治療は完治する治療を行っておりますので癌は消えているとの事!後は祈るのみです!

体重は約10キロ減って立ち上がるのもやっとの体力ですが、日常の生活を取り戻していこうと思います!

7月の頭から仕事も復帰しますし、約1週間ウォーキングをしたりして体力を戻そうと思います!

久しぶりの日光を浴びてものすごく気持ちがいいです!とにかく空気がおいしい!

f:id:misa-masa:20220623100036j:image

退院前日の夕日が最高でした!写真じゃ分かりにくい( ;  ; )

f:id:misa-masa:20220623100038j:image

帰宅後の愛犬ミル!