子宮頸がんになりました

闘病記録、犬、コザクラインコの日常

5月18日(水)

先週も水曜日が体調悪かった。

覚悟はしてたけど、まさかの先週よりキツイやないかーい!!!

先週は倦怠感だったのが、吐き気、倦怠感、下痢、胃の痛み、吐き気がとにかく辛い!

 

毎週金曜日が抗がん剤治療。

土日比較的安定した体調。

月曜日から崩れ始めて倦怠感が始まる。

水曜日がピーク。

先週の水曜日が入院して1番キツかったけど、本日更新!

あーー、発狂しそう!

今1番して欲しい事!

背中さすってほしい〜!!オイル塗って、マッサージしてほしい!寝たきりで身体が痛いよ〜!

お見舞いが出来れば、お願いできるのに…。

コロナじゃなければ、こんな孤独じゃないのに( ;  ; )

 

明日は少し体調良くなるといいな^ ^