子宮頸がんになりました

闘病記録、犬、コザクラインコの日常

6月5日(日)

やっと体調が安定した!

先週、腔内照射2回目の後から発熱し、1日隔離され、コロナ陰性、三日間熱が出てダウンしてました。

食事もとれず、まさに廃人(><)

体力がどんどんなくなっていってるのが、分かります…。
しゃがんだら、立つ時、何か掴まないと立てなくなってる(笑)
膝が笑います🤣

本当に癌の治療は過酷!
癌は本当なるもんじゃ無い。
早く治療終わりたいけど、癌が無くならないといけないし…。

後残り少しの治療頑張ろう私!

今日は宗像フェスにデフテックが来るらしいT^T
行きたかったーーT^T
フェス行きたいーーーーー!!